子供は風の子元気な子

今日は一日中雪が降り続いていた。
そんな中、空き地で遊んでいる近所の子供を見つけて、息子が1人で遊びに行った。
家や隣の家の窓からも見えるところで遊んでいたので、付き添わないでいた。
昼になっても戻ってこない。
私が昼食を食べ終わった頃にようやっと帰ってきて、「ご飯食べたら、また行く!」。
昼食を食べ終わったら、またツナギを着て出て行った。
 
嫁さんは札幌のAEONへ、1人でお買い物に出す。
たまには1人で思う存分ウィンドウショッピングさせないと爆発するからねぇ。
 
息子を幼稚園以外に1人で行動させた事がなかったので、窓の外を気にしながら娘と遊ぶ。
3時になっても戻ってこない。
3時半になって、「おやつだぞー」と迎えに行っても、「いらな〜い」といって戻ってこない。
4時になってやっと帰ってきた。
よほど楽しかったんだろうなぁ。
 
息子が帰ってきたので、娘を息子に御願いして雪かきに出る。
結構積もっているので早めにやらないと...。
5時頃、夕飯の米を研ぐ。
6時に嫁さんが帰ってくる。ご機嫌だった。
 
家族サービスは重要ね。
 

今日の作業

録画

ウルトラマンネクサス(ビデオ録画失敗時対策)
幻星神ジャスティライザー(ビデオ録画失敗時対策)
天国の階段
少林サッカー
美しき日々
愛の挨拶

作業

ハムナプトラ 失われた砂漠の都 CMカット&Zaurusエンコード
天国の階段 Zaurusエンコード