雑用の日

雑用の日。
支社内の4名のパソコンが更新されるので、プリンタ・スキャナドライバ、ネットワーク設定を行い、4名の空いている時間にパソコン内のデータのお引越し作業をした。
IT管轄部門の仕事であり、私の業務じゃないんだけどなぁ。
更に、カラープリンタ・モノクロプリンタのトナーを買いにヨドバシへ。
先輩の車に便乗し、空トナーも持っていく。
途中、ちょっとトラブルがあったが、とりあえず何も無い事に(笑)。
昼飯を食べ、ちょっとヨドバシの中を散策してからトナーを買おうとすると、会社で仮払いしていたお金を忘れたことに気付く....。
先輩に郵便局からお金を下ろしてもらい、なんとか8万円分トナーを買うことが出来た。
失敗失敗。
 
夕方、辞める女性社員の部門全体の送別会。
2次会には行かずに、数名で別の店で飲んだ。
500円バー。
23:00位から開く店に行くためのツナギだ。
ようやく本命の店(ギター&ハモリがプロ並みのマスターの店)に行き、歌いまくる。
会社に入ってから、あまり歌う事が無いので、声が全然でない...。
「だめだ...。」と思いながらも歌いつづける。
今日は最初から家に帰るつもりはないのだ♪。
 

今日の作業

録画

猿の惑星

今日の動画鑑賞

ドラマ

H2・君といた日々