カップめん

今日、息子が幼稚園にカップめんの空カップを持って行った。
節分の時にしようするものの工作をするらしい。
数日前、嫁さんが買ってきたカップめんでは、息子の頭に入らないということで、私が昨日サンクスで買ってきた。
コンビニで、味や種類・値段にこだわらずに、とにかくデカさだけに注目し、デカそうなものを並べたり重ねて比べたりしていた。
変な客に見えていただろうなぁ。
結局、TAKUMIというカップめんを選んだ。
278円...私が昼飯に買うカップめんの約2倍の値段...。
食べてみると...うまい!
カップめんはこんなに進化していたのか!
でも、300円近くもするなんて!
カップめんだけじゃ足りなくて安い弁当も買うことになるから、600円でラーメンと餃子orチャーハンのセットとか、500円で焼きそば&豚汁を食った方がいいなぁ。
 

今日の作業

録画

H2・君といた日々

作業

H2・君といた日々 Zaurusエンコード

今日の動画鑑賞

シネマ

少林サッカー(終了)

ドラマ

87%・私の5年生存率