何もひとりごとが無い日?

今日のひとこと...寝ちまった。
会社で仕事をして、家に帰ってきて夕飯を食べて、子供たちを寝かしつけながら朝まで寝ちまった。
21:30〜7:30...10時間も寝てしまったわけだ。
それで、何も出来なかった。
当然、このひとりごとも次の日に書いていたりする。
ということで、何もひとりごとが無い日....。
 
おっと、会社で人事の発表があったから、一応何も無かった日ではなかった。
とりあえず、転勤や異動をしなくても良いので、ほっとした。
しかし、人事異動を見ると、秩序や方針が無く混沌としている感を受ける。
この不況で業績が厳しい中、会社は暗い闇の中のカオス状態。
まぁ、「光は闇から生まれ、秩序は混沌から生まれる」ということを信じるしかないかな。
 

今日の作業

録画

H2・君といた日々

今日の動画鑑賞

ドラマ

87%・私の5年生存率

シネマ

メトロポリス(終了)