送別会

今日は送別会。
今まで2年間上司だった課長の送別会。
所属部門全体での送別会には、出張で出席できなかったので、課の4名で飲みに行く。
送別会といっても転勤するわけではなく、同じフロアの別の部所への移動なので、暗くはならない。
 
後任の課長は、今のところ正式な発令はなし。
課の経費等の引継ぎ事項を私に残していく。
なんでだよー。私は課長になれる資格になるのはまだまだ先だから、私に引継ぎされてもなぁ...。
給料は安い平社員で、課長の仕事もするのはあんまりだ。
 
とは送別会では言わない。
移動先の仕事は、人間関係が大変そうだから、がんばってくださいね。
2年間ありがとうございました。
 

今日の作業

今日の動画鑑賞

ドラマ

救命病棟24時スペシャ
不機嫌なジーン

シネマ

スターリングラード(途中)