だるくてうれしい

なんか体がだるい。
でも仕事は次から次へとやってくる。
図面カキカキ。
設計事務所との打合せ。
最初は Zaurus でメモしていたが、徐々に議事録に変わっていき、堪らずノートパソコンに切り替える。
Zaurus だと、ノートパソコンの3分の1くらいの入力スピードだから追いつかない。
ノートパソコンなら話しながら打てる。
議事録は設計事務所のおねぇチャンにUSBメモリで渡してプリントしてもらう。
会社に帰って、また図面カキカキと打合せ。
それでも体はだるい。
 
家に帰って、完成したアンパンマン DVD 第4巻を2歳の娘に渡す。
「おとうたん、DVD作ってくれて本当にありがと」
と、繰り返して言ってくれた。
うれしいな。体のだるさも抜けるくらいうれしいな。
 

今日の作業

録画

PaPa・パパ
曲がり角の彼女
風の息子

作業

PaPa・パパ Zaurusエンコード
曲がり角の彼女 Zaurusエンコード