頭痛とポケモン

朝、息子と姪っ子が早く起きた。
いつもはぐっすりと寝坊をしている私だが、今日は頭痛のために眠りが浅く、起きてしまった。
とりあえずバファリンを2錠。
痛い頭を抱えながら、息子と姪っ子のポケモンバトルの審判をする。
 
嫁さんと娘が起きてきて朝食。
朝食後にもバファリンを2錠。
まだ効かない。
 
今日はイオンで「ポケモンカード・ジムトライアル」が開催される日なので、皆でお出かけ。
お出かけ前にバファリンを2錠。
 
会場に行って登録すると14:00まで待つことになったので昼食。
昼食を食べてバファリンを2錠。
ようやく少し効いてきた。
 
息子と姪っ子がジムトライアルに参加している間、娘をイオンのキッズパークで遊ばせる。
嫁さんはお買い物。
キッズパークの終了時にもバファリン2錠。
なんとか痛みが引いた。
 
しかしバファリンのせいで頭がくらくらして、目の焦点が合わない。
姪っ子のおかぁさんの入院先へ姪っ子を送り届ける。
帰りは嫁さんに運転を変わってもらい、義父の入院先へ。
明日は手術だから元気付けないとね。
 
家に帰り、息子を空手に連れて行く。
今日は一日頭痛で疲れた.....。
 

今日の作業

録画

それいけアンパンマン
魔法戦隊マジレンジャー
仮面ライダー響鬼
グース
義経
あいくるしい
11通の…出せなかったラブレター

作業

愛の挨拶 Zaurusエンコード
魔法戦隊マジレンジャー Zaurusエンコード
義経 Zaurusエンコード
あいくるしい Zaurusエンコード
11通の…出せなかったラブレター Zaurusエンコード

今日の動画鑑賞

ドラマ

アタックNo.1