2日目

会社でいつもどおり仕事をしてても集中できない。
いつも集中力が切れたときには喫煙所に医って一服するので、ついつい無意識に喫煙所へ向かいそうになる。
いらいらしている。
仕事を頼みにくる先輩や同僚達に強い口調で応対してしまう。
やっぱり、ニコチン切れは集中力と心の余裕をなくしてしまうね....。
 
帰り際、ヨドバシとビックカメラアカチャンホンポに寄る。
娘の3歳の誕生日プレゼントの価格調査のためだ。
去年のサンタさんには「メルちゃん」をお願いした娘だったが、全然遊んでいない..。
今回の誕生日は「シルバニア」がほしいらしい....。
シルバニア」は単品が高いから、はまってしまったら大変だなぁ...。
日曜日にイオンとトイザラスで調査はしていたので、追加調査である。
やはり札幌駅周辺は安い...が、トイザラスオリジナルセットは安くて最初から一通りの物がそろっているから楽だよなぁ。
要検討である。
 
にしても、イライラ、体のあちこちで嫌な感じ、集中力なし状態。
一日中、ガムか飴が口の中に入っていた一日であった。
 

今日の作業

録画

PaPa・パパ
anego〜アネゴ

作業

PaPa・パパ Zaurusエンコード
anego〜アネゴ Zaurusエンコード

今日の動画鑑賞

ドラマ

anego〜アネゴ
夢で逢いましょう(途中)