1日目

今日は客先へ直行。
仕事をしながら、ついつい今までタバコを入れていた胸ポケットに手を持っていってしまう。
タバコはもう無いのだ。
ガムと飴で気を紛らわし続ける。
昼飯を客先にご馳走になったあとが結構辛い。
Zaurusでビデオを見て気を紛らわす。
夕方、仕事を終えて帰るとき、客先の工場長から大きいお土産が!
なんと、ヒレブロック(多分20kgくらいあるデカイの)をもらった。
ステーキ何枚分だろう...。
ウレピーね♪
 
家に帰ってからも無意識にタバコを吸おうと書斎に向かいそうになる。
いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら.....。
子供たちが何かしでかしたりすると、いつもよりかなりキツク叱っているのが自分でも良く分かる。
うーん、だめだなぁ。
もうちっと、ちゃんとしないとねぇ。
願掛け1日目は結構きつかった....。
 

今日の作業

録画

PaPa・パパ
曲がり角の彼女
風の息子

作業

PaPa・パパ Zaurusエンコード
曲がり角の彼女 Zaurusエンコード
風の息子 Zaurusエンコード

今日の動画鑑賞

ドラマ

曲がり角の彼女(終了)