PEACE

我が愛しき PEACE との交流を断ってから1ヶ月。
なんとか毎日平穏に生活している。
しかし、心の中では彼女への想いが尽きない。
香りはほんのり甘く、口に入るとまろやかな味が広がり、甘い後味が残る。
漂う煙にも甘さがあり、味わい深い。
その香りがかすかに残っている書斎に行くと、心が落ち着き、休まり、癒されていく。
 
義父が抗がん剤のTS−1を服用してから1週間以上たち、一昨日はシスプラチンの点滴。
今のところ副作用がない。むしろ調子がよくなってきたと言っている。
もともと水分を余りとる方じゃない人だから、点滴で水分等を供給しているから調子がよくなったのだろうか。
とりあえず、副作用で苦しんでいないのに安心。
 
娘の熱はやっと一段落した。
病院に行って診てもらったら、肺に影が少し見えていたらしいが、点滴をしたら体力が回復し、熱があがらなくなった。
ふぅ...と思ったら、しかし今度は息子が39度の熱をだす..。
ぉぃぉぃ....。
 

今日の作業

録画

アタックNo.1
恋におちたら
夢で逢いましょう

今日の動画鑑賞

ドラマ

曲がり角の彼女
anego〜アネゴ