祝ドイツ行

今日は特別な日。
そう、サッカーワールドカップの出場が決まる日なのだ。
当然 18:19 に乗って帰る。
娘はまだ熱が下がらないで、ぐったりしている。
19:00 からは夕食を食べながらテレビにかかりっきり。
食べ終わったら、娘の手を握りながら応援。
はらはらどきどきの前半。
1点も入らなかった..。
何となく動きや連携がギクシャクしている感じがして、やばいなぁ...と思いながら後半も娘の手を握りながら応援する。
大黒が出てきてから、チームの雰囲気が良くなった気がする。
と思ってたら、柳沢のスライディング!
ゴール!!!!!!!!!
うー!やったぁ!好きじゃないけどえらいぞ〜!柳沢〜!
青木さやか」とか「魔裟斗」とか「押尾学」とかに似ているけど、えらいぞー!
ここで、嫁さんと息子は2階の寝室へ。
娘はぐったりして寝ているので、私が手を握りながら応援を続ける。
あとちょっと、あとちょっとでドイツだぞ〜!がむばれ〜!
 
おぉぉぉぉぉぉぐろぉぉぉぉぉぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉるぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅ!
オサルに似てるけど、えらいぞ〜!
 
おめでとう!じーこじゃぱん!
 
ごめんね、むすめよ。
明日は元気になってね。
 

今日の作業

録画

anego〜アネゴ

今日の動画鑑賞

ドラマ

ホテリアー(一挙4話)