雨夢瑠璃

どしゃぶり雨の朝。
傘をさしても背広まで濡れてしまう。
電車に乗り、「雨と夢のあとに」を見る。
札幌につくと曇り。
雨は降っていなかったようだ...。
なんでこんなに天気が違うのだろう...。
 
昼休みに「瑠璃の島
帰りの電車で「あいくるしい」
最終回が近くなり、ドラマはそれぞれに盛り上がってきた。
特に「雨と夢..」は来週が最終回だということもあり、最大の盛り上がり。
暁子が消えるシーンでは、思わず目頭に熱いものが走る。
瑠璃の島」も盛り上がってはきたが、ストーリー展開としては雨夢の方が上がり方大きい感じだ。
 
家に帰ると、息子の熱は下がっていた。
それでも子供たち2人とも大事を取らないとね。
最近は、寒暖の差が激しいから、ちゃんと完全に体調を回復させないと。
 

今日の作業

録画

ブラックジャック
エンジン

作業

ブラックジャック Zaurusエンコード
エンジン Zaurusエンコード
それいけアンパンマン DVD第6巻作成プロジェクト
・メニュー用静止画像キャプチャ

今日の動画鑑賞

ドラマ

雨と夢のあとに
瑠璃の島
あいくるしい