電池切れ対決?

ネットのニュースの中の芸能関係で、「大人気の成海璃子」というような記事を目にした。
成海璃子」といえば「瑠璃の島」のヒロイン。
瑠璃の島」の第1話を見たときには、「うっわー、小学生にしては大人びている新人の子だなぁ。」と思っていた。
何気なく記事を見て、その記事に貼ってあったリンクから、オフィシャルページに行ってみると、結構過去にも出演しているドラマ等があることに気付く。
そして、その中に昨年放映された「電池が切れるまで」に生徒役で出演しているという記述が...。
となると、ちょろドラマアワードで「瑠璃の島」と競い合っている「雨と夢のあとに」の「黒川智花」も「電池が切れるまで」の生徒役で出演していた..。
番組賞も主演女優賞も「電池が切れるまで」対決だね、これは。
 
にしても、「黒川智花」の最近の活躍はすごいねぇ。
私が知っているだけ(見ているわけではない)で、去年の「電池が..」から1年以上テレビドラマに出続けている...。
大人の女性でいうと「天海祐希」だなぁ。
春クールでも主役を演じたと思えば、夏クールのドラマでも主役を演じるらしく、ドラマで見ないときが無いと思われるくらい出演している。
人気があるというだけなのかもしれないが、主役を張れる魅力のある女優が少なくなってきているのかもしれない...。
 
# 昨日から、会社のポートが閉じられたようだ。
# まぁセキュリティ的には当然のことで、今まで開いていた方が異常だ。
# でも不便になったな....。
# いろいろ小細工しないといけない...。
 

今日の作業

録画

曲がり角の彼女
風の息子

今日の動画鑑賞

ドラマ

エンジン
ホテリアー