かき氷

起きたらもうサッカー・ブラジル戦は終わっていた...。
得点して引き分けとは、日本もレベルが上がったよね。
 
昨日・今日と、気温は30度を超えた...暑い...。
もう夏の気温。
我が家では夕食を食べたあとにデザートを食べる習慣がある。
そのデザートに、とうとう「かき氷」が登場した。
夏だねぇ。
 
去年は夏の終わりにかき氷マシンを購入したので、シロップが「メロン」しか売っていなかった。
今年は「イチゴ」。
やっぱりかき氷は「イチゴ」が定番でしょ♪。
 
# 「アタックNo.1」の録画が始まっていなかったから、途中から録画する。
# なんでだろーと思ってたら、「恋におちたら」が録画失敗..。
# 最終回なのに...結末が見られない。
# ちなみに、「夢で逢いましょう」はVHSで録画した後にキャプチャしてるので大丈夫。
# ......だと思う。
 

今日の作業

録画

アタックNo.1(最終回...録画一部失敗)
夢で逢いましょう(最終回)
恋におちたら(最終回...録画失敗)

作業

anego〜アネゴ Zaurusエンコード
アタックNo.1 Zaurusエンコード