ちょろドラマアワード(2005春)審査開始

今日の「曲がり角の彼女」で、2005年春クールドラマのエントリー作品が全て最終回を迎えた。
エントリー作品の最終回は視聴しないで録り溜めてあるので、明日から一気に見て順位付けをする。
見る順番は、中盤戦の順位が低い順とする。
 
1.曲がり角の彼女
2.アタックNo.1
3.anego〜アネゴ
4.エンジン
5.夢で逢いましょう
6.あいくるしい
7.瑠璃の島
8.雨と夢のあとに
 
恋におちたら」は、録画失敗により、選外となってしまった。
まぁ、作品部門にも俳優部門にも引っかかる可能性はかなり少なかったので、審査への影響はほとんど無いと思われる。(でも結末は気になる...)
審査のための視聴が月曜日以降まで掛かる可能性があり、火曜日から「海猿」ドラマ版が始まってしまい、ドラマが映画の続編ということで、「海猿」映画版を今日見ておいた。
春クールが終わったと思ったらすぐに夏クールが始まってしまう...。
季節の移ろいというのは早いなぁ...。
 

今日の作業

録画

曲がり角の彼女
風の息子

今日の動画鑑賞

シネマ

海猿