ごほうび

今日は会社帰りに、運動会のがんばった御褒美を買っていく。
御褒美だから、当然私のポケットマネー。
リレーで一時一等賞になった息子には、ポケモンカード2セットとルカリオのデッキケース。
「よーいどん」で、一生懸命早く走った娘には、シルバニアのお風呂セットとクマの赤ちゃん。
役員・審判で一日中がんばったお母さんにも、シルバニアのクマのお父さんと白木調の食器棚。
しかし、息子用のルカリオのデッキケースは、まだ発売前だった....。
買って帰っていくと、息子も娘も興奮して御褒美を開ける。
二人とも満足そうだ。
一応息子には、ルカリオのデッキケースは来週買ってあげることを告げると、さらに喜ぶ。
そして、家族4人でシルバニアの人形と家、家具で遊ぶ。
よかったね。
 

今日の作業

録画

ブラックジャック
エンジン(最終回)

今日の動画鑑賞

シネマ

陪審員
愛ここにありて