ダウン3

今日も体調は良くない。
まだ熱は37度以上はありそうだ。
会社をこれ以上休むわけには行かないので、出社する。
嫁さんからは「大丈夫?」の一言もない....。
なんか顔のあちこちが痛いなぁと思っていたら、両目・鼻・唇・アゴヘルペスが出来ていた。
高熱を出したときには必ず出るんだが、今回は全ての部位に出てしまった...。
それだけ免疫が落ちているのだろう....。
昼飯はなんとかおにぎり1個を食べれる。
定時に退社し、家路に着く。
家に帰っても特に心配の一言も無く、食事も普通のもの...。
ご飯茶碗1/3だけ食べる。
なんか寂しいが、薬を飲んでもう寝ることにする。
 

今日の作業

録画

海猿
がんばっていきまっしょい
風の息子
(全て予定)