起き耳に水

朝、耳から水が出てきた。
片耳ではなく、両耳から。
ここ2カ月以上、耳の奥が痒いことが多く、耳カスが異常に多いような気がしていたが、とうとう水が滲み出てきたのだ。
臭い匂いはしなかったので、膿とかではないと思うが、どこから出てきた水なのか分からない。
インターネットで症状を調べて見たら、中耳炎っぽい。
成人の中耳炎はやばいということも書いてあった。
早速明日耳鼻科にいかないと...。
 
胃痛、高熱、顔中の単純ヘルペスヘルペスによる眼病、視力低下....。
その他目立つ症状以外に、慢性的に体がだるかったり、口の中が冷たく感じたり、手足が熱いような気がするが何か変な感じがするという、熱は無いのに微熱がある時のような症状が1カ月以上続いている。
なんか体がおかしくなってきてるのかな....。
禁煙してから体調は悪くなるばかり。
 
格言:「禁煙は、百害あって一利無し」
 

今日の作業