ゲーム

同僚のマンションで起床。
私が一番遅かった。
二人の息子たちはウルトラマンガンダム等の Play Station 2 のゲームに興じている。
家にはゲームは無く、我が息子にもゲームはさせていないので、当然へたくそ。
後で見ていると、ちょっといらいらしてくる...。
天気は数日前の予報に反して快晴。
ゲームばかりさせたくないので、息子たちに近くの公園に行かせる。
同僚は自分の娘を寝かせようとして、自分も寝てしまう。
我が娘も昼寝。
そうしている間に、自分も寝てしまった。
起きたらもう16:00過ぎ。
荷物をまとめて帰る。
平和な一日だった..と思いきや、自宅でパソコンがハングアップしていた。
幻星神ジャスティライザー」と「悲しき恋歌」が録画失敗。
悲しき恋歌」はもう録らないことにする。
パソコンがこんな調子じゃ、夏休み帰省時の録画は失敗する確率が高そうだ。
不安だ..どうしよう。
 

今日の作業

録画

ウルトラマンマックス(ビデオ録画失敗時対策)
幻星神ジャスティライザー(失敗)
悲しき恋歌(失敗)
女王の教室
オールイン 運命の愛
愛の挨拶