いわみざわ公園キャンプ場2

深夜はかなり寒く、何度となく起きて子供たちの寝袋をかけなおす。
そんなことをしているうちに、自分が鼻かぜっぽくなってしまった。
朝、子供たちに引きずられて、またまた紙飛行機を飛ばしにいく。
ちょっと疲れてきたので、少し休んでからテントの撤収。
撤収している間、子供だけでアスレチックをやりに行く。
3歳の娘の事がちょっと心配だったが、小学4年生の女の子と息子がいるので任せてみる。
ちゃんと長い時間面倒を見てくれた。
任せてみれば、ちゃんと責任感を持ってやるなぁ。
 
あとはびっくりドンキーで昼食を食べて家に帰る。
家に帰ると、体がだるくてクタクタ。
それでも鞭打って息子を空手に連れて行く。
つかれた....しかし、明日の出張の用意をしないと....。