いわみざわ公園キャンプ場1

今日は、嫁さんのいとこ夫婦と一緒にキャンプ。
お隣の岩見沢市にある「いわみざわ公園キャンプ場」に行く。
場所は、「三井グリーンランド」の横にあり、完全予約制で1サイト1000円。
1サイトだと、テント1張とタープ1張はちょっと厳しいくらいの広さ。
2サイトを予約しており、そこにテント2張、タープ1張を張る。
 
張り終えたら、子供たちと一緒に紙飛行機を飛ばしに行く。
キャンプ場の付近には広大なスペースがあり、遊具や小山、アスレチック施設等ある。
子供たちが遊びまくる事ができ、紙飛行機も飛ばすのにも最適な場所だった。
ここにこんないいスペースがあるなんて知らなかった。
 
暗くなるまで遊んだあと、タープの前で焼肉をする。
しかし、大きい我がたくさん飛来してくるので、タープの中に非難した。
子供たちはタープで食べたり、テントのなかで遊んだりしている。
夜は結構冷えて、ウインドブレーカーやフリースを着て、コンロの炭にあたらないと寒い状況であった。
なんだかんだで、0時くらいに就寝。
夜、テントのなかも結構寒かった。
 

今日の作業

録画

ウルトラマンマックス(ビデオ録画失敗時対策)
幻星神ジャスティライザー(ビデオ録画失敗時対策)
女王の教室
オールイン 運命の愛