RERA

嫁さんの提案で、千歳アウトレットモール「RELA」に行く。
ウチから千歳まで車で約1時間。
途中、だんだんと頭痛がしてくる。
車中でロキソニンを飲んでおく。
 
RERA の中に入ったのは初めて。
外国のような町並みを再現したモール。雰囲気は良い。
まずは私のウエストポーチを探してみるが、機能性が良い物は無かった。
服屋と時計屋ばかり並ぶ。
この時点で、私の関心はRERAから無くなった。
子供たちを遊び場で遊ばせ、嫁さんをフリーにする。
頭痛はひどくなる一方。
もはやロキソニンもない...。
 
ちょっと遅い昼食は「がんてつ」という店でラーメンを食べる。
味噌・醤油・塩の3品を頼んでみると、やはり味噌がメインの店だけに、味噌が一番うまかった。
しかし、スープは濃すぎて全部飲み干すことが出来ないくらい。
全般的に味はまぁまぁ。また入っても良いかなっていう程度。
 
食後、また嫁さんをフリーにし、子供たちと一緒に LEGO の店で時間をつぶす。
食べても頭痛は治まらない...。
夕方4時過ぎに RERA を出る。
頭痛のため、運転を嫁さんに代わってもらい、後部座席で倒れていた。
 
家に帰ると、息子は早速じぃちゃんとキャッチボール。
私は頭痛で横になる。
夕食のうなぎもあまり食べられず、息子にうなぎを分けるくらいだった。
 
結局頭痛が治まったのは夜22時くらい。
頭痛のために、RERA のイメージが悪くなってしまった。