DVDレンタル

今日は特に予定の無い日。
久しぶりに新札幌のマックにハンバーガーを食べに行く。
ついでに息子の学習机のリサーチのためにニトリに行く。
しかし学習机はほとんど置いていない...まだシーズンじゃないのか...。
また、テニス用品のリサーチにゼビオスポーツにも行く。
よさそうなポーチ型のバッグが有ったので、今の安物のウェストバッグの代わりとして、つい買ってしまう。998円なり。
帰り道に、これまた久しぶりに TSUTAYA に寄ってDVDを借りに行く。
DVDを3本持っていくと...950円!!高すぎ〜!
よーく料金を見てみると、150円なのはビデオだけで、DVDは250円だった。
しかも、旧作でも再入荷品は新作扱い....350円。
ビデオテープでは駄目だから(なぜかはヒ・ミ・ツ)、諦めるしかないか...
息子はポケモンのDVDが諦められないようなので、1本だけ借りていく。
うーん...前は旧作は全て100円だったのになぁ...。
気軽に借りられなくなってしまったなぁ。
 

今日の作業

録画

それいけアンパンマン
魔法戦隊マジレンジャー(33)
仮面ライダー響鬼(36)
義経(41)
アイ・スパイ