悩み

今日見た「危険なアネキ」。
まったく感じるものが無く、どんどんスキップさせて朝の電車に乗っている間に見終わってしまった。
「これはもう落選かな...」と思ったが、「一応花形の月9ドラマだしなぁ」、「今後の展開でブレイクするかも」なんて考えてしまい、悩んでしまった。
一応、2話目を見てから最終判断をすることにした。
下らないことで悩んでしまっているなぁ...。
 
片面1層式に DVD Decrypter を使う
ISOファイルを作成して焼く
パソコンでは再生できる
プレーヤーでは弾かれる
今までとは違う...なんじゃらほい
圧縮しなくても DVD Shrink を使う
ISOファイルを作成して焼く
OK。OK。
これもかなりの時間悩んだ。
 

今日の作業

録画

ブラザー☆ビート(2)
今夜ひとりのベットで(1)
アストロ球団(3)

今日の動画鑑賞

ドラマ

危険なアネキ(1)
アストロ球団(2)
PaPa・パパ(8)