DVDラベル

DVDラベラーセットを買ってしまった。
スキャナ・キャプチャ・ネット上の画像で DVD のメニューやケースジャケットの作成はしていたが、DVD 本体には手をつけていなかった。
ただでさえ DVD 及びジャケット作成に手間と時間を掛けてしまうので、DVDラベルまで手を付けるとますます大変になるので今まで敬遠していた。
最初のうちは気にならなかったが、最近はあまりにも作成した DVD が多すぎて、ケースから外すと何のDVDなんだがわからない状態になっているので、ラベルの必要性が高まってきたのだ。
 
貼付用具は安いもので良いので、内径 24・41 両方対応のサンワサプライの LB-CDRSET24 にした。
買ってしまったからには、バンバン作成を始めないとね。
しかし、これから年賀状が待っているんだよなぁ...。
師走に買うんじゃなかったかな.....。
 

今日の作業

録画

ブラザー☆ビート(8)
今夜ひとりのベットで(7)
アストロ球団(9)

作業

ブラザー☆ビート(8) Zaurusエンコード
今夜ひとりのベットで(7) Zaurusエンコード
アストロ球団(9) Zaurusエンコード

今日の動画鑑賞

ドラマ

あいのうた(8)
振り返れば奴がいる(5)