なんとかなるさ

朝一で地元の営業所に顔を出す。
ノートパソコンの電源ケーブルかノートパソコン本体を借りようと思ったのだが、残念ながら営業所のパソコンは全てデスクトップだった...orz
 
しょうがないので、客先に行き、事情を話してノートパソコンを1台借りる。
プロジェクターを繋ぎ、USBメモりの JW-CAD for Windows 超浪カスタマイズ版をノートパソコンにコピーし、同じくUSBメモり内のCADデータで作業を始める。
電源ケーブルの方は、会社の上司や同僚たちがいろいろと対応してくれてl、なんとか明日の朝に届くことになった。たすかった〜!
 
なんだかんだで終わったのが22時30分を過ぎていた....。
疲れたのと、氷点下12度以下の町に出る気力がなかったので、ホテルに入ってコンビに弁当。
明日は慣れているパソコン、慣れているCADで作業が出来る...うれしぃ...。
 

今日の作業

録画

ブラザー☆ビート(9)
今夜ひとりのベットで(8)
アストロ球団(10)