2005年よ。さようなら。

午前中、息子の友達と小学3年生のお兄ちゃんが遊びにくる。
お兄ちゃんが、私とポケモンカードバトルをしたかったらしい。
御指名とは光栄なことなので、手加減無しで応戦。強いデッキを作るコツやトレーナーカードの使うタイミングなどを教えながら、息子とその友達も交えてバトルをしていく。
当然全勝(大人は強いところを見せないとね)で、お兄ちゃんは再度の挑戦を宣言して帰って行った。
 
午後からは大掃除の残り。私はお風呂の天井と各部屋の照明の拭き掃除。
掃除が終ったら、早めにお風呂に入る。
上の義弟家族と下の義弟も含め総勢10名で、じいちゃん宅にて年越しパーティ。
レコ大や紅白、ダイナマイトなどテレビのチャンネルを切り替えながら見る。 
ボビー・曙戦は見る価値がない試合だった...。
情けない体圧攻撃しかない曙...もう辞めてほしいな...横綱の名をこれ以上辱めないでほしい...。
 
キッドが勝ち、紅白も白が圧勝し、とうとう年越し。
2005年、バイバイ。