2006年よ。こんにちは。

2006年、はろー。
勝谷さんと森永さんが出るということなので、気になって「朝まで生テレビ」をちょっとだけ見る...もうちょっと見る...もうちょっと...最後まで見てしまう...6時だ...。
その時間から寝ると、起きたら当然お昼になっていた。
じいちゃん宅で雑煮を食べて雪かきする。
何も大晦日に大雪降らなくてもいいのになぁ...とほほ。
その横で、子供たちは嫁さん達に見守られて歓声を上げながら雪遊び。
何か平和な風景だ。
 
皆でテレビを見ながらおせち料理で夕食。
夕食後の団欒時、雪かきの時からちょっと疼いていた頭が酷くなってきてダウンして布団に寝かせてもらい、義弟家族を見送ることが出来なかった。
しばらく寝た後、家に戻り、子供達と一緒に就寝...。
なんかあまり良くない元日だ...。