仕事始め..かな

今日から仕事。
今年は年末年始の休みが短いせいか、休みボケ・体のだるさは無い。いいのか悪いのか...。
会社では...鳴らない...全然電話が鳴らない...。
お客さん・メーカー・官庁等、今日から始まっている所が少ない...。
大体の仕事は年末にやっつけているので、特にこなす仕事も無い...。
結局、年末に残していた書類・机の整理、パソコン入替のセッティングをしてあげたり...雑用ばかり。
夕方、社長の挨拶を聞き、オードブルを食べてサクッと退社。
昨日、大量に増えたポケモンカードを収納するためのケースを買ってあげると息子と約束したのだ。
ヨドバシに寄って「ミュウツー」と「レックウザ」が描かれている「ホロンの塔」ケースを買う。
当然娘の「にいちゃんだけずる〜い」という声が頭の中で響くので、同じ金額(230円)の「ウソハチのバトルスタンプ」も買う。
更についで(!?)に、前々から検討していた Zaurus 用外部バッテリーも買う。
更に更に札幌駅で嫁さん用のミスタードーナッツ福袋*1をゲットし、家族全員分の買い物を胸に電車に乗る。
うん、今年も「いいおとやん」やね。
 

今日の作業

録画

木曜組曲
ビューティフル

作業

里見八犬伝〜前編〜 CMカット&Zaurusエンコード
里見八犬伝〜後編〜 CMカット&Zaurusエンコード

今日の動画鑑賞

ドラマ

anego・アネゴ Special
オールイン 運命の愛(4)(5)
 

*1:2日にポスフールミスタードーナッツの福袋を買ったが、目当てのスケジュール手帳が無かったため、札幌駅店でも買ってみた。結局スケジュール手帳は入っていなかった.....