EBtWDE アップデート

パソコンで EBt のデータを弄くろうとして EBtWDE を起動すると...おぉ!起動しない!

あ..そういえば昨年内しか起動しない代物になっていると書かれていたっけ。
早速 公開元 を訪ねて最新版の0.9.3bをゲット。
るんるん気分で起動してみると...おぉ!起動しない!

.NET Framework 2.0 が必要とのこと...前までは .NET 1.1 で行けたのになぁ...。
Microsoft .NET Framework 2.0 (x86) から 22.4MB ものファイルを落としてインストール。
三度目の正直で起動してみると...おぉ!無事起動!
やっとメモを書き込めた。
 
会社ではほとんどパソコンの前で仕事しているので、突然思いついた事や大量の編集・リンク作業等はパソコン上で書込み・編集出来た方が楽だ。今や私の中では、メモや画像も登録できる簡易データベースとして、Zaurus上だけでなくWindows上でも EBt は手放せない存在となっている。


全てのデータを見直してみると...全部お買い物リストじゃん...。
それ以外に使っていない自分が悲しい...。