たっぷ

退社時刻。直ちに帰る用意をして会社を出る。
他のメンバーと合流して移動開始。
市内は渋滞していてなかなか抜け出すことが出来ない。
食事の時間に間に合うかなぁ...。
 
今日は毎年恒例の「しんしのつ温泉 たっぷの湯」に宿泊して宴会の日。ある過去の部に関係する、今の上司・同僚、昔の上司が集って騒ぐのだ。
少しの遅れで到着し、温泉に浸かる間もなくお食事会。ヒラメの活作りやフォアグラ等々、いつもながらココの料理は値段と比較しても良い。
温泉に入り、メゾネットの部屋で宴会開始。
皆の近況や想い出話、馬鹿話など楽しい時間を過ごす。
自分はお茶と水を飲んでいたが、酒を飲まなくても酩酊感でハイな気分。
職場絡みで上下関係があっても、本当の無礼講が出来る関係っていいな。
 

今日の作業

録画

夜王(1)
時効警察(1)
2ndハウス(1)

今日の動画鑑賞

ドラマ

Ns’あおい(1)
アンフェア(1)