学習机ゲットだぜ!

先週から持ち越した息子の学習机購入。今日こそは...。
 
朝も早よからセッセとセッセと家具屋を回って歩き出す。
「イトーキ」しっかり、「コイズミ」バッチリ、二人で悩みだす〜。
「子供に質感いらないぜ」(どれを買っても10年は持つ〜)
 
なんて感じで悩みつづけ、結局「ニトリ」で「イトーキ」の現品限りのイスを買い、長谷川でこれまた「イトーキ」の、ちょっと高めのゴム集成材のものを購入。
新入生用品(傘・ゴミ箱・鉛筆削り・目覚まし・ジュータン)がついてきて、さらにデスクマットももらう。
息子は喜んでムシキングを選んだ。ポケモンは、前に私がマックでゲットしたポスターをマットに入れるそうだ。
やっとこれで一段落....あとはランドセルか....。