インフルエンザじゃない?

娘の熱は上がったり下がったり。
病院では、熱が下がっている場合があるので、インフルエンザかどうかハッキリしないため、まだ検査をしないという...。うーん、検査ってインフルエンザかどうかハッキリさせるためなんだと思うんだけどなぁ...。インフルエンザ初期症状では検査で陰性と結果が出る可能性があるとか、インフルエンザの検査が患者の身体にかなりの負担を強いてしまうとかなのかな....まさかねぇ....。
まぁ、今晩は少し微熱で体が楽そうで結構はしゃいでいたから、少し様子をみてみよう。
 

今日の作業

録画

Ns’あおい(4)
アンフェア(4)

作業

Ns’あおい(4) Zaurusエンコード
アンフェア(4) Zaurusエンコード

今日の動画鑑賞

ドラマ

喰いタン(3)