ちょっとおかしいな

青空が広がり、暖かく感じる日。
「こんな日はスキーだな」と思ったのだが、息子は「今日はいい...」
いつもなら、外遊びが大好きな息子が...なんだろう。
とりあえず、今日は家で過ごすことにする。
 
最初は家族でゲームなどをする。
そのうち、私と娘は寝室のベットにもぐって遊びだす。
それに嫁さんと息子も加わり、闘いが始まる。
「イナヴァウアァ!イナヴァウアァ!」
叫びながら怪獣イナヴァウアァが襲いかかると、息子の飛び蹴り、娘のニードロプ、嫁さんのプスプス攻撃。
私と嫁さんの体力がなくなるまで闘いは続いた...疲れた。
 
夜、息子の様子がおかしい。だるそうで、夕食もあまり食べなかった。
こういうときは熱を出すケースが多い。
寝かしつけたらすぐに寝た。今のところ熱は出ていないが、咳が出ている。
月曜日は、幼稚園のさよなら水泳大会なのに...うーん、心配だ。
 

今日の作業

作業

喰いタン(7) Zaurusエンコード
冬の幽霊たちウインターゴースト CMカット&Zaurusエンコード