黄色帯

今日は嫁さんが買い物に出かけるので、子供達と3人でお留守番。
午前中は「人生ゲーム」で暇をつぶし、昼はチャーハンを作って、肉まんを蒸して3人で食べる。
午後からは「セイザーX」や「ウルトラマンマックス」を見たり、「人生ゲーム」をやったり、ベットで闘いをしたり...インドアは暇だなぁ。
 
夕方、いつも通り空手へ。
息子と一緒に稽古しているおじさんと、息子が今年小学校入学などと世間話をしていたら、師範がやってきて「今年1年生だったんですか!すいませんでした」と....。
稽古内容では黄色帯に昇格しても良かったらしかったが、幼稚園年中組と思われていて、まだ昇格は早いと判断されていたようだった。
息子は体が小さいからなぁ...。
早速稽古のときに「日ごろの鍛錬の成果を認められて」黄色帯ゲットー!
そんな事情を知らない息子は、すごく喜んでいた。
これを機会に、もっと気合入れていこうな。
 

今日の作業

録画

それいけアンパンマン
魔弾戦記リュウケンドー(9)
轟轟戦隊ボウケンジャー(4)
仮面ライダーカブト(7)
輪舞曲・ロンド(9)

作業

輪舞曲・ロンド(9) Zaurusエンコード