だ....。

今日はちょっと早起き。
嫁さんと昨晩打合せして、いつも起きる時間より20分早く起こしてもらう。
シャワーを浴びても、朝食を食べる時間がある。
余裕だ....。
 
ウルトラマンマックスダッシュ隊長(宍戸開)のように「ダッシュ!出動!デーテレレデーッデー♪」といいながら手を振って駅まで全力ダッシュすることもなく、ゆっくりと歩いて駅まで行く。
余裕だ....。
会社で仕事をして、昼前でもそんなにお腹がすかない。
余裕だ....。
 
家に帰ってくると、昨日熱を出した息子が「溶連菌」だったことを聞く。
3回目だ....。
娘は感染したことが無いのに、何故息子だけかかるのかなぁ。
 
夜、子供達を寝かしつけてから、会社の同僚から借りた「24」を嫁さんと一緒に見る。
今日は 0:00〜2:00 まで。
緊迫だ....。
 

今日の動画鑑賞

ドラマ

けものみち(3)(4)