みんなでマンセー

今日もちょい早起きを継続。
3日坊主にならないようにしないと....。
 
夕方、異動に伴う席のお引越し。
自分の島も机が2つ増えるので、自分の机もOAデスクもスライド引越し。
引越しも一段落して帰ろうとすると、先輩に呼び止められて、ちょっと待つことに。
所属部門内の有志で、ビールと日本酒とつまみで乾杯。有志とはいえ、部門のほとんどの男性社員が集まる。
予想以上に大盛上り状態になり、22:00 まで宴会が続いた。
最後は皆で「マンセーマンセー!」
完璧なる無礼講で、皆心から馬鹿になってふざけあった。
ココまで一つになって騒げるのだから、厳しい情勢の中、一致団結して乗り越えていけるだろうな。
 

今日の動画鑑賞

ドラマ

けものみち(5)