失敗失敗

夕方、急遽現地調査を頼まれる。
ざっと概略寸法を取って現地調査を済ませ、20:00くらいに白石駅に降ろしてもらう。
この時間帯は1時間に2本しか電車が無く、札幌発20:15は快速だから白石駅には止まらない。
札幌発20:40に乗ろうと思い、Zaurusで動画を見ながら駅車内で待つ。
ところが、待てども札幌発20:40が電光掲示板に現れない....。
時刻表を確認してみると....なんと20:00台の岩見沢行きは全て快速だった....。
結局、札幌発21:05の普通列車まで待つことになってしまい、1時間以上待つことに...。
失敗失敗。
 
家に帰ると、まだ子供達はベットの中で起きていた。
とりあえずパジャマに着替えて、夕食を食べずに寝かしつけに入る...寝てしまう。
起きると1:00....。
あまりにもお腹が空いていたので、嫁さんに夕食を用意してもらい、「24 5:00〜6:00」を見ながら食べる。
これは太る原因だよなぁ...。
失敗失敗。
 

今日の動画鑑賞

ドラマ

けものみち(6)(7)(8)