初登校

6:30。息子はしっかり起きる。服を着て顔を洗い、食事を始める。
6:50。私もしっかり起きる。食事を始めている息子を見てビックリする。
うん、さすが小学1年生。いつまで続くかな。私も含めてね。
7:35。6年生のお兄ちゃんが迎えにくる。
初登校の様子をビデオカメラで撮影しながら見送る。
なんか感慨深い...ちょっと心配....。
 
18:45。家に帰ると、息子は空手の用意をしていて、すぐに嫁さんと出て行った。
夕食を食べ、娘と一緒にお留守番。
20:10。息子達が空手から帰ってくる。
小学校初日の感想を聞いてみる。
「楽しかった。すぐに行きたい。休みたくない。」
とても気に入ったようだ。気に入らない点は勉強しなかったことらしい。
まぁ、これから嫌でも勉強させられるから心配しなくていいよ...。
とりあえず、一安心。
 

今日の作業

録画

tokyo tower 東京タワー

今日の動画鑑賞

ドラマ

小早川伸木の恋(3)(5)