公園開幕!

午前中、嫁さんは買い物へ行く。
その間、子供達は近所の子達と一緒に外で遊んでいた。
家に入りたいと言い出したので、昼までという期限付きで家の中に招き入れる。
なんだかんだあったが近所の子達は昼に帰る。
嫁さんの帰りが遅れるということで、ラーメンを作って食べていると、午前中の子供達が昼飯を終えてまた遊びにきた。
うーむ、午後も家の中で遊ばせるのは...ということで、まだ雪が残っているかもしれないと思いつつ、お砂場セットを持たせて公園に行かせた。
 
昼飯の洗い物を済ませた後、娘を連れて公園に行ってみる。
おぉ、大体融けているではないか。
子供達は砂場で遊んでいた。
天気は良かったが、まだ風が冷たく、娘も鼻をたれていたので30分ほどで帰ろうとすると、最後に自転車レースをすることになってしまった...。
サイクリングコースを疾走すると、途中まだ雪が残っていて、濡れた芝生の上や薄く残った雪の上を走らなければならなかった。そこを走るとかなり足に負担がかかる。
3週もすると太ももがパンパンに張ってしまった...。
 
疲れたし寒かったが、なんか気持ちが良い。
休日の公園生活、また始まったなぁ。
 
夕方、会社の後輩の結婚式に行く。
会社関係の結婚式は5年ぶりくらいだ。なんか懐かしい感じ。
おめでとう。私の様な素敵で格好良くて素晴らしい旦那さんになってくれ(ぉぃ)。
 

今日の作業

録画

ギャルサー(1)

今日の動画鑑賞

ドラマ

プリマダム(1)