へろへろな日

昨晩、かねてから違和感があってたまに痒みが酷くなる部分が疼きだした。
かなり酷く痛痒く、内部で掻けない部分なので、夜中にまともに寝ることが出来なかった。
「こりゃたまらん」ということで、早速午前中病院へ行く。
早めに受け付けして採尿したのだが、診察はお昼まで待たされる。うーむ...ちとつらいぞ。
問診・触診・突っ込み診....うーん...ちょっと屈辱的...。
前立腺等の悪性というわけではなく、単なる炎症ではないかということだった。
とりあえず抗生物質で1週間ほど様子を見ることになる。
これで3週間にも渡る痒み生活が改善されるならいいなぁ。
 
清算し、薬局で処方箋をもらってから帰る。
また痛痒い状態なのと、午前中からちょっと疼きだしてきた頭痛が酷くなってきたので、午後も休みを取ることにした。
家に帰ると、ますます頭痛が酷くなる。しかし抗生物質他3種類の薬を飲んでいるので、頭痛薬や鎮痛剤を飲めない...。
結局夕方まで動けずに寝込んでしまう....。
夕食を食べると少し頭痛が和らいできたので、大学のミニ同窓会の出欠確認作業...。
頭はまだぎんぎんしてるし、下はむずむず痛痒いし、へろへろだ...。
 

今日の作業

録画

優しい時間[再](1)
トップキャスター(1)

今日の動画鑑賞

ドラマ

7人の女弁護士(1)
医龍 Team Medical Dragon(1)