ぷち同窓会

今日も息子と一緒に家を出る。
小雨の中、二人で傘を差しながら一緒に歩く。
 「雨降ってるねぇ」
 「うん」
 「嫌だねぇ」
 「ううん。雨好きだよ。」
 「なんで?」
 「長靴で水溜りを歩けるから」
何かほんわり楽しい気分になった。
 
電車に乗ると、予想通りまた座れないのでポッドキャストを楽しむ。
本当にドラマを見る時間がなくなるなぁ。
 
夜、予約した居酒屋へ向かう。
本州から久々にやってきた友達を囲んでのプチ同窓会。
皆仕事が忙しい年齢だし、突然の誘いだったし、しかも平日なので5人しか集まれなかったけど、それはそれで楽しかったな。
体調不良をおして恵庭から駆けつけてくれた恵庭人さんを筆頭に、集まってくれてありがとね。
 

今日の作業

録画

優しい時間[再](4)
7人の女弁護士(2)
医龍 Team Medical Dragon(2)
弁護士のくず(2)