どんよりくもり

朝、どんより曇り空。
体調の悪い息子だが、多少回復していたので一緒に傘を持って家を出る。
簡単に休ませて、休み癖をつける訳にはいかない。
そういう私も下腹部の痛み痒みが全然良くならなかったりする。
気分はどんよりくもり。
 
日中は、小雨が降ったり止んだりハッキリとしない天気。
気分はどんよりくもり。
 
家に帰り、子供達を寝かしつけた後に嫁さんと話していると、じいちゃんの体調が悪いらしい。
病院では服用する薬の種類が切れ、今後の治療方針について、厳しいことをやんわり言われたらしい。
もっと情報、もっと緩和を求めて転院したほうが良いよなぁ...。
気分はどんよりくもり。
 
明日で手術から1年だ。
 

今日の作業

録画

優しい時間[再](終)
トップキャスター(3)