もえ〜れ

今日も朝からリッパな天気。
風も無いからレジャー日和。
今年最初のモエレ沼公園へ行く。
駐車場に行くと、めちゃ混んでいる。
なんとか駐車して公園内へ歩く、歩く、歩く。
遊具ステージ1、クリア。
遊具ステージ2、クリア。
遊具ステージ3、クリア。
ここで13時を回ったので、水の無いモエレビーチのほとりでお弁当。
ぽかぽか陽気の中、まったりとする。
遊具ステージ4、クリア。
そろそろ疲れてきたので、子供達を説得して帰途に着く。
駐車場まで歩く、歩く、歩く....。
ほんに、モエレ沼公園は歩くなあ.....。
駐車場は。帰途の車で大混雑。
経験上、まともに行くと30〜40分は待たされる感じだ。
しかし今までの経験を生かし、早く公園を出れるルートを選択。
この選択が功を奏し、5分もかからないで公園を出ることに成功。
るんるんるん。
途中、嫁さんの買い物でイオン東苗穂店に寄る。
ついでに、娘の誕プレチェック。
最後に皆でソフトクリームを食べて帰る。
なかなか充実した一日であった。
 

今日の作業

録画

医龍 Team Medical Dragon(4)
弁護士のくず(4)

作業

医龍 Team Medical Dragon(4) Zaurusエンコード
弁護士のくず(4) Zaurusエンコード