情けない親子

会社を休んで親子三人で病院に行く。
昨日、腰を痛めた私に続いて、そらもヤッチとサッカーをして膝を痛めていて、今朝もまだ痛みが消えないため、一応大事を取って診察してもらうことにしたのだ。結局、まともに通勤・通学したのは幼稚園のみぃたんだけ。ウチの男どもは情けない....。
親子そろって私立病院の整形外科へ行き、レントゲンを取ってもらって診察。息子の足は打撲程度と判明してほっとし、父親の方は2〜3日安静にし、薬を飲んで様子を見ることになった。
息子は足を引きずりながら歩き、その息子につかまりながら父親は腰をかがめて歩く。情けない親子である....。
迷惑かけている上に、昨日の母の日もまともに祝って上げられなくて、嫁さん、ごめんね。
 

今日の作業

録画

トップキャスター(5)

今日の動画鑑賞

ドラマ

トップキャスター(4)