4歳の御誕生会

朝食後、すぐにそらと一緒に髪を切りに行く。いつもの「さすけ」。店長さんは腕もよく、対応も親切だ。
昼食後、すぐにJSS岩見沢
帰ってきてからポケモンカードバトルをしていると、嫁さんの義弟家族がやってくる。
そう、今日はみぃたんの4歳のお誕生会。従兄弟のユウちゃんと一緒にお祝い。
ご馳走を囲んで皆で乾杯。
子供達は早々に食事を切り上げて遊び始める。幼稚園のチビ二人に大人のパーカーをかぶせてやり、二人のチビグドンの誕生。そらは袋叩き状態になって遊んであげていた。えらい、お兄ちゃん。
大人も食事が終わってから、ケーキにロウソクを立て、火を灯してハッピーバースディの歌。みぃたんは嬉しそうに火を吹き消していた。
その後、ユウちゃんからシナモンの小物セット、私からプリキュアのフェアリーキャラフェをもらいを大喜び。こんなに喜んでくれると、プレゼントするかいがあるなぁ。
幸せな一日だったね。