とりあえず、通院継続ならず

午前中、病院へ行く。
腰の整形外科ではなく、前立腺炎症の泌尿器科のほう...他に眼科に皮膚科に耳鼻科に...ここ数ヶ月で様々な外来に通っているなぁ...(涙
排尿・エコー検査をし、完治ではないが症状はかなり改善されている様子。とりあえず整形外科からもらっている鎮痛剤を継続して様子をみることになり、通院継続にはならなかった。
ふぅ...もう病院に行く予定がなくなるのはいいことだ...。
 
病院とか電車等の待ち時間で、今クールのドラマの備蓄がなくなったので、久しぶりに韓ドラ「オールイン」の続きを見る。
うーん、やっぱり韓ドラってバタっぽい....。
 

今日の動画鑑賞

ドラマ

おいしいプロポーズ(5)
トップキャスター(6)
オールイン 運命の愛(17)