ぶり返しの日々

朝起きると腰が....。
昨晩、風呂に入ったあとから腰がズズーンと重くなってきていたので嫌な予感がしていたのだが...またちょっと痛みがぶり返してきたみたいだ...。
例によって、食事以外は一日中ベットの上に横になる。嫁さんに、痛みがかなり酷いことを伝えるとかなり嫌な顔をすることは予想できたので、「ちょっと重い程度だけど、一応大事を取って横になる」ということにしておく...。
空手の送迎も嫁さんに頼み、一日中家の中で安静にしている...。
うーん、もう1ヶ月近いぞ...。やばいなぁ...。
 

今日の作業

録画

おいしいプロポーズ(7)

今日の動画鑑賞

ドラマ

クロサギ(8)
てるてるあした(8)

シネマ

tokyo tower 東京タワー
いま、会いにゆきます