笑顔笑顔

朝、日課ので腰チェック。良い感じ。
仕事は午前中だけで、午後から病院なので退社。
途中でヨドバシに寄ってポケモンカード「奇蹟の結晶」3セット買っていく。昨日泣かれてしまったから、今日は忘れないように...。
 
家に帰り、食事をしてから、嫁さんに乗せてもらって診察を受けに行く。
腰は...かなり良い感じであるが、今後も様子を見ながらの生活が続く...まぁ、手術するよりは良いかも。でも、たまにリハビリに来ないといけないなぁ....。
 
リハビリを受けて処方箋をもらい車に戻ると、そらの満面の笑み。今回の拡張パックは「アタリ!」だったみたいだ。
お目当てのキラカードが、デルタ種リザードンダーテングex、バクーダで、重複したものが無く、待望のコドラ・ココドラもゲットした。
早速、夜寝る前に、一緒にデッキの改造。みぃたんからボスコドラを借りて、「バンギラス・ボスコドラ 暴れん坊将軍デッキ」を作成。
そこで寝る時間になったので、対戦は明日にお預けにしたが、それでも笑顔笑顔の満足顔だった。
そんなに喜んでくれて、お父さんも嬉しいよ。
 

今日の動画鑑賞

ドラマ

トップキャスター(8)