どうすべぇ

朝、日課で腰チェック。
あまり芳しくない...。
まぁ、気長に...ね。
 
家に帰って食事を終えると、そらは昨日お預けにしたポケモンカードバトルをやりたがり、超特急で体を洗ってお風呂から出てくる。
ここまでされたらお相手しない訳にはいかないので、2回対戦する...全敗...。
うーむ、「バンギラス・ボスコドラ 暴れん坊将軍デッキ」は結構強いなぁ...。我ながらいいデッキを作らせたものだ。
そらは満足して眠りについた。
そろそろ私のデッキも改造しないと勝てなくなってきたなぁ...。しかしデッキ改造するためには新たなカードが必要だ...。またカードを買うのかぁ...どうすべぇ..。
 
書斎に行ってパソコンを見てみると...固まっている...。
最近、メインのパソコンを操作すると、「すぐに固まる」、「起動すらしないときもある」という恐ろしい状態が多くなってきた。メモリを差し替えたりしてみても同じ症状が出るので、マザーかCPUかもしれない。
もうだめかなぁ...。まぁ、結婚式のしおり&ビデオ作成のために買ったパソコンで、もう丸8年になるから壊れてもしょうがないんだが....。今までよく私のハードな使い方に耐えてくれたと思う。でも新しいパソコンを買うとなると、5年はメインで使用すると考えてしまうので、ある程度高性能及び拡張性が必要になるから、安物パソコンじゃなぁ...最低でも10万近くはかかってしまうなぁ...お金がないぞ...どうすべぇ...。
 

今日の作業

録画

プリマダム(9)

作業

プリマダム(9) Zaurusエンコード